シェアカフェ始めてみませんか?

 暫くの間応募は中止致します。

 PoPoKiの定休日の月曜日と、土日をお貸しいたします。

 カフェでの営業はもちろんのこと、

 趣味やお稽古事のお教室としてもお使いいただけます。

 単発でのお貸し出しではなく、6ヶ月以上のご契約となりますが、

 月1回からのご契約が可能です。

 カフェを始める前のお試し営業や、副業でカフェをやってみたい方

 月1回くらいからのペースで始めてみませんか?

  詳細について

 【お貸出日】

 月曜日(祝日も含まれます)、土曜日(除く第2)、日曜日(除く第3)

 平日(火〜金)の夜(18:00以降)をご希望の方はご連絡下さい。

 

 【金額】

 カフェやお料理教室などキッチン使用の場合 10,000円/1日 (2日以上の場合割引有り)

 お稽古などのお教室等でキッチン使用しない場合 8,000円/1日(2日以上の場合割引有り)

  

 【契約期間】

 6ヶ月以上(単発でのお貸し出しは致しません)

 契約終了は終了日1ヶ月前までにお申し出ください。

 ※お試し営業をしてからの契約も可能です。お問い合わせください。  

 

 【内容】

 営業時間、営業内容、コンセプト、全てご自由に。法に触れない範囲内であれば問題ございません。

 店内ギャラリースペースに展示中の作品だけはお手を触れないでください。

 テーブルや椅子は動かしてレイアウトを変えて頂いても結構です。

 食材(生鮮品)はご持参下さい。

 調味料などはご利用いただけますが、こだわりがある場合はご持参下さい。

 

 【お問合せ】

 cafepopoki_monday@icloud.comまで

 メールにてお問い合わせください。

 ↑クリックするとメールソフトが起動します。

 

 

 

 →戻る

inserted by FC2 system